車椅子で留学 in カナダ!

札幌出身20代のもさです。3歳の時の交通事故で脊髄損傷になり、車椅子を使っています。オーストラリアとカナダに留学していましたが、現在はコロナにより一時帰国中。月・水・木は、英字マンガを使って1分で読める英語学習の記事を、火・金は、留学体験、国際恋愛、私が感じたことなどの記事を書いています。良かったら読者登録お願いします☆

ブログ初心者の私が1ヶ月で100PV達成した!そして皆さんにお伝えしたいこと

こんばんは!もさです!

 

ずーっとブログを休んでいてすみません。。。

 

4月20日が私の誕生日で27歳になりました!!

f:id:mosaM:20200529025249j:plain

それをきっかけにブログをサボっていました!笑

ここ最近は私のビザにも少し問題があってバタバタしていました、、

 

 

そしてやっと今日落ち着いて、久々にブログを見てみたら、、なんと!!!

 

100PV達成!!!!

 

100回も自分を含め誰かが私のブログを読んでくれたなんて嬉しい。。

特にこの2週間は一回も私は開いてないのに、誰かはこのブログを読んでくれてて、、嬉しい!!

 

これからまたがんばります!!

私のブログを読んで、私も始めたい!という方のために自分のドメイン(サイトとかにある〜.comみたいなやつ)が簡単に取れるサイトをお知らせしときます!→お名前.com

アフィリエイト始めたい方は私も登録している人気ナンバーワンA8.net さんがイチオシです!

 

長く質の良いブログを続けるために目標を決めます!

週4日更新できるようにしたいと思います!

 

頑張るのでコメントもできればお願いします☺️笑

 

 

それではまた!

(100PV達成と星野源のライブ映像を見てるからテンション高くてすみません。。笑)