車椅子で留学 in カナダ!

札幌出身20代のもさです。3歳の時の交通事故で脊髄損傷になり、車椅子を使っています。オーストラリアとカナダに留学していましたが、現在はコロナにより一時帰国中。月・水・木は、英字マンガを使って1分で読める英語学習の記事を、火・金は、留学体験、国際恋愛、私が感じたことなどの記事を書いています。良かったら読者登録お願いします☆

久々の投稿。空白の夏

こんばんは、もさです!

 

お久しぶりです。

二ヶ月以上離れていました。。。。

離れていた理由は、夏の間家の中が暑くて暑くて、パソコンの前でブログと向き合いたくないと思っていたら、こんな状態になってました。。

まぁ、サボるの初めてじゃないんですけどへへ

 

コロナとかには何もかかっていなくワクチンも打ち終わり、毎日元気に過ごしています!

 

これからまたのんびりと再開しようと思うので、気になる記事があれば読んでくれると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします!

 

それではまた。

 

 

 

 

★いろんな可愛い靴下あります★