車椅子で留学 in カナダ!

札幌出身20代のもさです。3歳の時の交通事故で脊髄損傷になり、車椅子を使っています。オーストラリアとカナダに留学していましたが、現在はコロナにより一時帰国中。月・水・木は、英字マンガを使って1分で読める英語学習の記事を、火・金は、留学体験、国際恋愛、私が感じたことなどの記事を書いています。良かったら読者登録お願いします☆

【遠距離恋愛で贈り物】外国にいる彼からもらった嬉しいプレゼントを紹介します!

こんばんは、もさです。

 

 今日は久々に私が好きな彼のことについて書きます!

オンライン上で知り合ってもう八ヶ月になりますが、いまだにこの状況のせいで、いつになったら会えるのか全くわかりません。

 

ツイッター上では、私と同じように、又は私たち以上の長い期間大切な人に会えず、国際遠距離恋愛に苦しんでいる人がたくさんいて、ハッシュタグLove is not tourism【愛は観光ではない】でその苦しみについて声を上げています。

もう少しでオリ・パラが始まり、続々と選手とその関係者が入国し始めていますので、せめてこの二つが終わったら、その他の外国人の入国も認めてくれることを切に願っています。。

 

私の彼は結構、プレゼントすることが好きなタイプで、【詳しくはこちら!↓】

【恋のアプローチ】恋愛における5Languages って知ってますか? - 車椅子で留学 in カナダ!

 今まで付き合った人から形の残るプレゼントをされたことがなかった私は、いろんなプレゼントに囲まれてすごく嬉しいです。

ですので、今回はその一部をご紹介します😚

 

オーダーメイドのゲームコントローラ

f:id:mosaM:20210529012640j:plain

文字は私のあだ名です。笑

これは、私が「左手しか使えなくて、遊べるゲームが少ない」と話したら、彼が数ヶ月かけてアメリカにいるコントローラー制作者と連絡を取り、その方が作ってくれた私専用のコントローラーです。左手だけで全てのボタンが押せるようになってます。

本当に彼の行動力には驚いたし、私のことをこんなにも思ってくれて嬉しかったです。

 

すごく欲しかったストーンリング

f:id:mosaM:20210529013042j:plain

チェーンリングになってます

これは私が好きなモデルさんが開いた ENELSIA というブランドのリングです。

 

日常会話の中で、私が欲しいリングがあって最近ずっとそのサイトを見てると話したら、まさかの買ってくれました。。

届いた後に身につけて、zoom越しに「とても似合ってるよ」って言われた時はありがとうの気持ちでいっぱいでした!

 

手紙

f:id:mosaM:20210529013502j:plain

これは一番新しいプレゼントで、私の誕生日のためにメッセージを書いてくれました!

何が誕生日に欲しい?と聞かれ、真っ先に思い浮かんだものでした!

外側のデザインはとっても可愛いビーズでできた文字で、中身は一生懸命彼が日本語で書いてくれて何回見てもニヤニヤしちゃいます。笑

初めてもらった好きな人からの手紙は、心がジーンとして読んだ時感動しました。

 

 

 

惚気みたいな記事になってすみません。。笑

今日も読んでくれてありがとうございました!

 

早く会いたいなぁ、と思う日々です。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

★いろんな可愛い靴下あります★