車椅子で留学 in カナダ!

札幌出身20代のもさです。3歳の時の交通事故で脊髄損傷になり、車椅子を使っています。オーストラリアとカナダに留学していましたが、現在はコロナにより一時帰国中。月・水・木は、英字マンガを使って1分で読める英語学習の記事を、火・金は、留学体験、国際恋愛、私が感じたことなどの記事を書いています。良かったら読者登録お願いします☆

【1分で読める!】はてなブログ初心者のブロガーバトン

こんばんは。もさです。

 

なんと新参者の私にもブロガーバトンが回ってきました‥!

回してくれたMayさん、ありがとうございます☺️

mayinmel.hatenablog.com

Mayさんは、私と同世代な上に、私が大好きなオーストラリアに住んでいて、いつも記事を楽しく読ませてもらっています。

オーストラリアの中でも、いつか行ってみたいメルボルンにお住みなので、おしゃれなカフェや街の風景を見てると、ワクワクします。

さらに、Mayさんのブロガーバトンの記事で、Mayさんもゴールドコーストに昔留学していたと聞き、なんだか嬉しくなりました😊

 

 

それでは早速バトンについて書いてみようと思います!

 

f:id:mosaM:20200721124450p:plain

この上に直接書く、書き方がわからなかったので、自分流で書きます‥

 

基本情報

  • 名前:もさ
  • 年齢:27歳になりました!
  • ブログ歴:約4ヶ月
  • 総記事数:55
  • 更新日:だいたい火・木・土・日

 

ブログについて

  • ブログのジャンル:私の日常や留学情報、英語学習について
  • ブログを始めたきっかけ:記録するためと誰かの役に立ったらいいなと思ったから。
  • 今後のブログの野望:まずは登録者100人!
  • ひとこと:いつも読んでくれてありがとうございます😊

 

一番古い記事

mosam.hatenablog.com

毎日更新(おそらく。。)って書いてあって、やっぱり(おそらく)の方が当たってた😂

 

お気に入りの記事

mosam.hatenablog.com

mosam.hatenablog.com

 ブロガーさんたちと交流が増えたきっかけにもなった、このあつ森記事と、私だからこそわかるバンクーバーの良さを書いたこの記事です!

 

 次に回したい人

(idをコピーできませんでした。。。) 

お仕事をしつつ、時には子供たちにサッカーも教えるとても活動的なパパさんのブログです!

blog.hatena.ne.jp

  •  Yuriさん

私と同じく海外・旅行好きで、いろんな国の物や幅広いジャンルについて書かれています!

 

わたしはまだ、最近登録してくださった方が増えただけなので、お二人までにしておきます!

 

もうバトン書かれていたら、すみません。。。

そして、もちろん強制じゃないので、スルーしても大丈夫です!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

それではまた。

 

 

▼▼私が昔お世話になった学研さんがオンライン英会話始めたのでお知らせしときます!▼▼